So-net無料ブログ作成
検索選択

岸明日香の過激な画像・動画小説~もしも私がOLの新入社員だったら④~ [岸明日香]

【PR】




⇒ ①の話しに戻る

⇒ ②の話しに戻る

⇒ ③の話しに戻る

ご覧になる前に・・・


※ こちらは全てフィクションで、事実ではありません。

岸明日香の過激な画像・動画小説~もしも私がOLの新入社員だったら④~


どうなる俺の運命!!?




6.jpg


明日香「ねぇ・・・先輩、、、して?」


明日香から突然の告白を受けた俺。

ただ、ここで問題が発生していた。



俺は童貞なんだ



これまで数々のAVは見てきたが、実戦でやるのは初めてのこと。


キスだってない。


明日香「先輩どうしたんですか?」


俺「・・・え?いや!あの~・・・ほらお互い付き合うのに

敬語はおかしいだろって?(笑)」



明日香「確かに(笑)じゃあ、やろっか?」


このままだとバレるのは時間の問題であった。


俺は勇気を出して明日香に自分の全てをさらけ出した。




明日香「そうなんだ、でも初めての彼女が明日香でいいの?」


俺「全然!!むしろ明日香がいい!」


明日香「本当!?良かった♪」


そして明日香は・・・


明日香「じゃあ最初は明日香が気持ちよくしてあげる★横になって」


そう言われると、俺は明日香に言われるがままベッドに横に。


上半身のシャツを脱がされた俺。


俺「てか、汗かいて臭いし汚いからシャワーとか先に・・・。!!?」




その言葉を聞かず、明日香はいきなり俺の乳首をペロペロと舐めてきた。


8.jpg


明日香「いいじゃん汗かいてたって。私が綺麗にしてあげる」

部屋にピチャピチャといやらしい音が鳴り響く。

片方は明日香の長い舌でゆっくり舐められ、片方は指でクリクリ。


もう俺はこの時点で限界だった、アソコはギンギンに膨れ上がってる。


明日香「下もどんな感じが見ていい?」


俺「う、うん」


明日香「凄い、何か先端からネットリした変なのが出てるよ」


俺「そ、それは・・・!」


明日香「ここも明日香が綺麗にしてあげるね★」


そういうと、明日香は俺のアソコをペロペロと舐め始めた。


亀頭からカリの部分を丁寧に舐め、そしてタマまでも。


明日香「もうちょっと激しくしちゃおっかな~」


そう言うと、俺のアソコを明日香の小さい口で一気に覆われてしまった。

9.jpg


明日香「ん・・・、オ・・・ックテ、カタ・・・」

最初はピチャピチャした音から一気にジュポジュポと激しく音が変わった。


加えながら、舌を使い更には口を回しながらトルネードのような感じ。


その瞬間、俺はイッテしまった。


大量の精子が明日香の口の中に注ぎ込まれてしまった。


俺「ゴメン!我慢できなくて・・・」




明日香「いいよ♪気持ちよかった?♪」


俺「超最高だったよ」


明日香「じゃあ今度は明日香を気持ちよくして」


俺「分かった」


そうすると、俺は明日香のGカップの乳を揉み始めた。

実際に胸がでかいのは知っていたが、触ってみると

マジで柔らかくて凄いと、小学生レベルの感想しかでてこない。



そう言われると、俺は明日香の乳首を舐めたり吸ったり

指でいじったりした。明日香の乳首がすぐに硬くなったのが分かった。



今度はクンニを始めた。

もう明日香のアソコはぐちょぐちょになっていた。

AVならここで指を入れたりしていたのを知ってたので、

指を入れたら、スルっと入って行くのが分かった。



指を2本にし、それをだんだん激しく上下に出し入りさせると・・・


明日香「あぁ・・・だめだめ!!いっちゃううう」


その瞬間、明日香はアソコから大量の潮を吹いた。


10.jpg


明日香「ねぇ、私のここにいれて・・・?」



俺「ちょっと待って、でも俺ゴムとか持ってない。・・・!?」


明日香「いいよそのままでも、じゃあ最初は私が乗るね?」


俺「ええ!?ちょっと・・・!」


俺はベッドに再度寝かされると、明日香が騎上位で腰を振り始めた。

挿入された瞬間、明日香の中はとても温かく俺のアソコが締め付けられるのが分かった。

明日香の腰振りのテクニックに、またイカされそうに・・・。


俺「今度は俺から」


明日香「うん」


正常位になり、再び合体。


俺は無心で腰を動かした。


明日香「あぁ・・・あ・・・だめ・・・いっちゃうよ・・・」


そしてすぐにまたイキそうになり


俺「だめだ!イキそう!」

明日香「あぁ・・・!明日香の・・・中にちょう・・・だい・・・!」

そして、最初の一発目と同様、大量の精子を明日香の中に注いでしまった。


それからというものの、俺達はこの付き合いをきっかけに同棲。

職場では完全に秘密で付き合う形となり、毎晩狂うようにはやっている。


~~終わり~~

こちらの話しのまとめ



⇒ ①の話しに戻る

⇒ ②の話しに戻る

⇒ ③の話しに戻る


その他アイドル関連はこちら


まだ作成中です。。。


■画像引用元
http://gazounabi.com/archives/kishi_asuka_20140724.html
http://sumomo-ch.com/blog-entry-1606.html#more






【PR】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。