So-net無料ブログ作成

岸明日香、過激な画像集・Gカップ・黒ストッキング・下着・水着・OL [岸明日香]

【PR】




【岸明日香、過激な画像集・ふわふわGカップ・黒ストッキング・下着・水着・OL】


こちらではいろんな岸明日香ちゃんの過激な画像を貼っています。

よかったら、ぜひ夜のおかずとして使ってあげて下さい。

岸明日香・動画


岸明日香 過激な画像・ふわふわGカップ大爆発 水着がピチピチ



私服の岸明日香



5.jpg


4.jpg


3.jpg

10.jpg


11.jpg


黒ストッキングと肩出しの岸明日香です。


===【想像して下さい】===


あなたがMの人なら・・・

黒ストッキングとヒールで踏みつけられたり、

ヒールでアソコや乳首をグリグリしてもらったら最高です。


あなたがSなら・・・

この黒ストッキングをビリビリに破いてヤっちゃうとかどうでしょうか?



OLの岸明日香


続いては、OLの岸明日香ちゃんです。

1001nbnb.jpg

2.jpg

1.jpg

2.jpg


===【想像して下さい】===

まず電車の中なら痴漢とかで、おま●こ辺りを指で

なぞったりとかしたいです。


電車を降りるときには既におま●こはグチョグチョに

なっているんじゃないでしょうか。


あとは、先ほどのストッキングと同様で、

思いっきりアソコの部分をビリビリに破って

割れ目をなぞったりとか・・・


あとは、パンツをずらしてク●ニをしてあげるとか。



水着の岸明日香


5.jpg


7.jpg


11.jpg


9.jpg

12.jpg

見て下さい。

3枚目何て特に・・・。

11.jpg


もう水着が小さすぎて、今にもはちきれんばかりのおっ●いですよ。



下着の岸明日香



8.jpg


16.jpg


9.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


10.jpg


6.jpg


こんなスケスケの下着で家にいたら

毎晩襲ってしまいます。


後ろからGカップの乳を揉みあげて、指で優しく

乳首を転がしてあげたりとか・・・。

ある程度乳首をいじってあげたことで


明日香のおま●こは既に大洪水。


今度はその洪水でグチョグチョになったおま●こを

舌で綺麗に掃除してあげ下さい。


最後は、あなたの硬くなったイチモツで明日香の

中をかき回してあげましょう。


最後は中出しで終了です。





岸明日香 エロ小説


~もしも岸明日香が新入社員で来たら~

第1話

第2話

第3話

最終回






【PR】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。